2014年05月27日

5月軽トラ市報告①

日曜日は今年度第一回目の軽トラ市にご来場くださりありがとうございました。

また出店者のみなさまに置かれましては、様々な点でご協力いただきありがとうございました。

行き届かない点もあったかと思います。次回に生かしていきますので、ご意見ご感想も事務局までお寄せ下さい。

また、今回の様子が長野市民新聞にて紹介していただいております。5月27日号です。こちらもご覧ください。

今回の詳しい様子はまた写真も交えて記載してゆきます。

来月もよろしくお願いします!

5月軽トラ市報告①



同じカテゴリー(軽トラ市レポート)の記事画像
平成25年度の軽トラ市が終了しました。
第2回、ながの軽トラ市が終了しました。
EV軽トラ市レポート
【篠ノ井 11月】ながの軽トラ市レポート。
【篠ノ井 10月】ながの軽トラ市レポート。
【篠ノ井 9月】ながの軽トラ市レポート。
同じカテゴリー(軽トラ市レポート)の記事
 平成25年度の軽トラ市が終了しました。 (2013-12-07 01:09)
 第2回、ながの軽トラ市が終了しました。 (2013-06-28 01:39)
 【Youtube動画】ながの軽トラ市 in 篠ノ井 (2013-05-29 07:59)
 25年度、第1回軽トラ市終了しました。 (2013-05-27 13:47)
 【YouTube動画】日本初!EV軽トラ市リポート (2013-04-19 15:49)
 EV軽トラ市レポート (2013-02-12 11:58)

Posted by ながの軽トラ市 at 23:33│Comments(0)軽トラ市レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。