2011年09月15日

abn「ふるさとステーション」にて放送されます。

ながの軽トラ市の模様を特集したテレビ番組が、下記の日程で放送されます。
長野県内の方は、ぜひご覧になってください。

 9月17日(土) 17:25〜17:30
 長野朝日放送(abn・5ch)「ふるさとステーション」


また9月25日(日)に開催する「第5回 ながの軽トラ市」の出店者も
まだ募集中です!ぜひ地域活性化に力をお貸しください。
募集要項】【出店申込】【出店者様当日のスケジュール


同じカテゴリー(取材していただきました)の記事画像
『うぃずママ倶楽部』で紹介していただきました。
「ひるとくテレビ プラザN」で放映されます。
『ながの情報FREE 10月号 』で紹介していただきました。
『ながの市議会だより』の表紙に掲載されました。
市政ニュースで、表参道ご利益市の動画が見られます。
信濃毎日新聞で特集記事を掲載していただきました。
同じカテゴリー(取材していただきました)の記事
 『うぃずママ倶楽部』で紹介していただきました。 (2012-10-17 11:33)
 「ひるとくテレビ プラザN」で放映されます。 (2012-10-10 18:26)
 『ながの情報FREE 10月号 』で紹介していただきました。 (2012-09-18 10:40)
 『ながの市議会だより』の表紙に掲載されました。 (2012-08-04 07:00)
 市政ニュースで、表参道ご利益市の動画が見られます。 (2012-06-18 16:21)
 信濃毎日新聞で特集記事を掲載していただきました。 (2012-06-04 12:01)

Posted by ながの軽トラ市 at 11:18│Comments(0)取材していただきました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。